アルコール is wonderful


お酒って、いいよなぁ。。。

酩酊状態で語る。

気持ちがふわふわっとする。
ぽわぽわ〜ふにゃにゃぁ〜〜(ू•‧̫•ू⑅)となる。
ふにゃふにゃふわわわ〜〜(ू•‧̫•ू⑅)となる。
言葉で表すのめっちゃムズいけど、脳みそがいつより数センチか浮いてる感じ。その感じがする。

いつも仕事終わりに思い出して憂鬱になる出来事たちだって、なんかどうでもよくなってくる。
予想外の出来事なんて、しゃーないよな‼️優先順位間違ったって、つぎ間違えなきゃいいよな‼️
ミスしたってすぐに死ぬわけじゃぁ無いのである。
僕に冷たい上司がなんだかロボットに思える。
僕のことをからかう上司が地方のゆるキャラに見えてくる。


ああ、素晴らしい。
今ならすべてを面白おかしく感じ取れる。


と、こんな感じで、お酒をやめられない。

幸いなことに、僕はそんなにお酒に強くないので、恐ろしい量を飲んでるわけじゃないし、お酒代もそんなにかかってない。
晩酌のときはだいたい1人だから、他人に迷惑をかけてるわけでもない。


でも、どんだけ酔っ払ってても、少しの罪悪感は心の奥底にある。
そりゃそーだ、僕はアルコールくんに手を引かれて、現実からひたすら逃げてるだけなのである。


わかってるけどさ。こんなに楽しいなら何度でも逃避行したいじゃない。
逃げることが悪いことだなんて、必ずしもそうとは限らないじゃない。


らんでぶ〜ららららんでぶ〜〜(ू•‧̫•ू⑅)
あした〜から りありてぃ〜〜〜

【悲報】リアルがワンダフルじゃない故にお酒に頼って毎晩ランデブーしてるワイ氏\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?