見出し画像

リサイクルでリピート仕入れ可能な商品リスト100選!

北海道制覇!東北,関東,関西と複数のリサイクルショップに行きましたが,その中でも何度も見かけた事があり,リピート仕入れで利確した商品のリスト100選を作成しました。

商品を目で見て覚えよう

僕は7年間のリサイクルせどり経験があります。リサイクルは1点物の取り扱いしかないと思いきや,なぜか一般客からの買取品で何度も見かける利益品がたくさんあります!仕入れに自信がない方,より稼ぎたい方は僕のASINリスト100選を見てリサーチすべき商品を目で見て覚えましょう!

ここから先は

47字

¥ 4,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?