体育祭に行く(速攻帰る)

一応行きました。
校門はくぐりました。
校庭にはいけず、私だけ受付して、先生に一声かけたかったのですが
お忙しそうで、長く娘を一人にしておくのも落ち着かないのであきらめて
すぐ帰りました。

途中で立派な栗が売っていたので買って帰り、家で渋皮煮を作りました。

朝お友達から連絡が来ていたのを後で知りました。
来れたら応援してね!というものです。
朝気づいていたら、ちょっとは違ったかな・・
でも後から気づいたけれど、なんとなく気持ちも明るくなったので
オッケーかな。

学校へは徒歩30分くらい。いい運動になりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?