見出し画像

アプリが落ちますので、、、

普段、noteはスマホから書いているのですが、今夜、というか、今、スマホからテキストノートを書こうとすると、アプリが落ちちゃうんです。
おすすめユーザーさんとか、おすすめページは表示されるし、見られる読めるんですけど、自分のアカウントが見られないというか、「note ID 未設定のユーザーです」と表示されちゃって、「つくる」から「テキスト」を選ぶと、シャットダウンされちゃうことの連続。あらら。どうしたものかしら。
ということで、これはPCから書いているのですが、スマホはログアウトログインをしてみたらいいのかな?

今日は、いつも仕事の週末に食べている新宿3丁目にあるちいさいパン屋さんのことを書いてみようと思っていたのですが、ちょっとそれはお預けにして。

とりあえず、今日も新宮外苑のあたりを歩いたので、写真を撮ってきました。紅葉にはまだまだ、、、黄色いというか茶色くみえた木々の葉っぱです。そして、本日も物々しい警備体勢がひかれておりました。
明日の祝賀パレード「祝賀御列の儀」に関連するのかな?どうなのかな?

なんとも消化不良ですが、明日も朝から仕事ですので、本日は諦めてこの辺で。。。
アプリ、直るといいな。







サポートいただけると嬉しいです^^