見出し画像

今夜はギブアップです

今朝はホットサンドを食べたんです。
チーズとろりんのツナメルト風なものと、玉子サラダをぽんぽこりんに挟んだヤツ。

もちろん、そのことを今日のnoteに書こうと思っていたのですが、1時間くらい前から腹痛と闘っております。

キリキリグルグル 全然集中出来ない。

私のInstagramは
「朝ごぱんとお菓子と時々猫」
ということで、写真9枚のうち1枚が猫postになるようにしているのですが、本日がその“猫の日”でした。

“猫の日”postのあとにホットサンドを上げて、それをnoteにも、と思ってたのに、これはどうも無理だ。

そういうわけで、せめて…と猫写真。

うちのイケメン担当。兄猫のボク。

シュッとしてます。

一時期は「佐藤健」と勝手に、でも本気で呼んでいました。
小顔でお口の周りが白いのよ。

そして、弟猫のチビ。ほんわか担当。

いつ見てもほっこり。
柔らかゆるゆるで何をされても平気!

でも、筋金入りのマザコンなので、ママのピンチにはヒーローに大変身します。

ママを困らすヤツは許さん!

変なこだわりとかもあって面白いコなんです。

先日、ボクチビが我が家にやってきた時のエピソードを書きました。
また少しずつ、それからのこと、これまでのこと、書いていこうと思います。

こんな体調じゃない時に…
お腹キリキリしてる時って、合間にぐわっと眠くなるのはなんでだろう?
睡魔と腹痛のはざまより、みずのさちこでした。

ホットサンドはまた明日。

サポートいただけると嬉しいです^^