消化不良

私には仲の良い友人がいます

週に5日も会い、くだらない会話や地元の街を歩いたりしています

そんな私たちのブームが消化不良をさせないことです

いつもいつも遊んでいますが、なんか物足りないなあとかよく思っちゃいます笑

そんな消化不良を改善する方法は色々試しました!ゲーセン行ったり、コンビニで男気ジャンケンしたりと😅

なにしてんだろーって毎日思ってるけどそんな日常が楽しかったりするんです笑

そんな消化不良はバイトをして帰ってきても楽だった日には確実にLINEでお互い連絡して何かしら行ってます

そこでこの記事を読んでくれた人何か消化不良を改善する遊びありませんか?

楽しい遊びしたいなぁ〜😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?