忘年会(日記:17日目)

おはようございます。
やっちゃんです。

日記17日目です。
まだまだ書き続けます。

今日は2団体の忘年会に参加してきました。
はしごです。
久しぶりにお酒を良いペースで飲んだ気がします。
ご飯もおいしかったです。
幸せです。

忘年会でまさかのはじめましての方がいらしたので、ご挨拶等させていただきました。
人見知りゆえ、かなり勇気を持って話にいきました。
共通のお話等すばやく見つけられたおかげで、なんとか楽しくお話することができました。
よかった。一安心。

帰宅後、すぐにnoteを書いているのですが、ほろ酔い状態で、正直話がまとまらない。
まあ、そんなときもあって良いよね。
いつも通りのような気もするが。

勉強はそんなにできなかったです。
やばい。
明日挽回できるのか。
ってか明日しか挽回できないじゃん。
結局いつものパターンですね。
でも、テキスト・トレーニングNO.1は1周します。

頑張れ、自分。
負けるな、自分。
最後まであきらめるな、自分。

今日も1日、お疲れ様でした。

2023/12/9/25:47

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?