見出し画像

だいあもんど/みきとP初音ミクwith鏡音リン パート分け

💚ミク 🧡リン
※(♡)は副線

💚(🧡)東西南北 散らばるダイヤ
💚(🧡)勿体ぶってる
💚人は誰
💚(🧡)あのコがどうとか このコがどうとか
💚(🧡)関係ないけど
💚気にはなる

🧡ララララ あるぺん一万尺
🧡日本が誇る小槍の上
🧡(💚)誰もが狙う 次こそは
💚(🧡)“シンプルイズベスト”

💚さぁさぁさぁ

🧡(💚)どんどんどん歌って 
🧡(💚)どんどんどん踊って
🧡(💚)どんどんどんどん描いて 
💚どんどんどんどん悩もう

🧡(💚)どんどんどん試して 
🧡(💚)どんどんどんスベって
🧡(💚)どんどん恥かいて 
🧡どんどん笑われよう

🧡(💚)東奔西走 景気はどうだい
🧡(💚)こちとら現役ノーフューチャー

🧡(💚)頭ひねり 首を傾げ
🧡(💚)地味に手を替え 品を替え

💚ララララ 輝くマテリアル
💚永久に続く文化の祭り
💚(🧡)勘違いは青春の擦り傷だ
💚(🧡)いざ進め、若人!

💚さぁさぁさぁ

🧡(💚)どんどんどん歌って 
🧡(💚)どんどんどん踊って
🧡(💚)どんどんどんどん描いて 
🧡どんどんどんどん悩もう

🧡ララララ あるぺん一万尺
🧡日本が誇る小槍の上
🧡(💚)日は昇りまた暮れてゆく
💚(🧡)“シンプルイズベスト”
💚(🧡)“ごちゃごちゃイズバッド”

💚もう一回

💚どんどんどん 🧡歌って 
💚どんどんどん 🧡踊って
💚どんどんどんどん 🧡描いて 
💚どんどんどんどん悩もう

🧡どんどんどん 💚試して 
🧡どんどんどん 💚スベって
🧡どんどん 💚恥かいて 
🧡どんどんどんどん レッツ
💚🧡ゴー!

🧡(💚)拙い声で 鈍臭い体で
🧡(💚)不器用な両手で 
🧡何を創ろう

💚(🧡)欠伸(あくび)をしながら 
💚(🧡)ちょっとずつ削った
💚(🧡)君のカケラは 
💚(🧡)ダイヤモンドだ

🧡💚ラララン ラララン
🧡💚ラララン ラララン
🧡💚ラララン ラララン

💚永遠の輝き

🧡💚ラララン ラララン
🧡💚ラララン ラララン
🧡💚ラララン ラララン

🧡君のカケラは 💚君のカケラは
🧡💚ダイヤモンド 
🧡(💚)だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?