見出し画像

【マニアックなパート分け】ハウトゥー世界征服

⭐︎原曲を忠実に再現したい人向け
❤️リン ♠️レン
※❤️♠️並んでるところはユニゾン
※()はハモリ
↑…上ハモリ ↓‥下ハモリ


歌詞
❤️泣きべそばっかかいてんのはどちら様 
❤️笑われた分だけやり返せ

❤️今に見てろと 手に取った物は 
❤️爆弾やナイフなんて物じゃないけど

❤️一切合切今後どうなったって約束しよう
❤️(♠️↓)背中の値札を引き剥がせ

❤️廃材みたいな 毎日だけど 
❤️(♠️↓)捨てるのはまだ早いだろ

♠️今日も打ち震えながら 終点駅のホームで
♠️明日の僕がまだ待っている

♠️❤️わがままで鈍間のろまな主のお迎(むか)
♠️えを


❤️(♠️↓)どうせ幾年経って車が空飛べど
♠️(❤️↓)きっと何年経って機械が喋れども

❤️何だって言いたいんだ 便利って言う前に 
♠️心の傷口を治してくれ

❤️(♠️↓)あんな空でミサイルが飛ぶのなら
♠️(❤️↓)そんなもので幸せを乞うのなら

❤️優しい人にならなくちゃ 

♠️(❤️↓)僕は僕を肯定して
❤️(♠️↓)いけるかな


❤️頭を上げて前向けと言われても 
❤️(♠️↓)暗闇じゃ前もクソもないな

❤️一人で居れど 二人で居れど 
❤️(♠️↓)孤独は孤独に変わりゃしねえ

♠️死にたいとか 
♠️(❤️↑)そんな歌を歌って 
♠️またそれかと杭を打たれた

♠️だけれども 
♠️(❤️↑)それ程の事しか 
♠️口から溢こぼれる言葉がどうしても
♠️見つからないや


♠️今日の僕はまたこうして 
♠️ゲーセンに吸い込まれる

♠️明日が来なければいいのにな
♠️最終列車の汽笛が煩うるさく鳴り響く

❤️(♠️↓)どうせ愛なんてって
❤️(♠️↓)薄幸ぶって強がっても

♠️(❤️↓)きっと本心じゃ疚やましさに襲われて

❤️どうだい、現状の僕は 
❤️そうかい、どうしようもないな

♠️うるさいなお前なんて大嫌いだ

❤️(♠️↓)あんな空でミサイルが飛ぶのなら
♠️(❤️↓)そんなもので命が飛ぶのなら

❤️優しい人にならなくちゃ 
♠️僕は僕を肯定していたい

❤️(♠️↓)優しい人にならなくちゃ 
❤️(♠️オク下)心が悴かじかむ前に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?