見出し画像

【BohNo リレー投稿 vol.014】わたしのBohNo愛!

学生団体BohNo総勢38名によるリレー投稿。
食や団体に対して、様々な想いを持つメンバーたちに
自由に綴ってもらいます!

BohNoとは?

こんにちは!学生団体BohNoです!
学生団体BohNoとは“食を通じて若者の視野を広げる” をコンセプトに、食育イベントの企画運営、食品ロス削減活動、商品開発を行っている立命館大学の学生団体です。

今回の担当者

今回の担当は、立命館大学食マネジメント学部1回生の池元優妃奈(いけもとゆきな)です!
BohNoでは、自分にできることをしたい!という思いから、多くのイベントに参加して頑張っています!

BohNoが私に与えてくれたもの

私がBohNoに入って活動を始めてから半年ほどになりました!今回は、BohNoに入って良かったと思うことを紹介していきたいと思います!
1つ目は、私の視野を広げてくれたことです!
活動していて、気にしてなかったことを学べる機会が本当に多いです!!生活していて、「これBohNoでやったな〜」と思うことが多くなって、新しい見方ができているなと感じます^^
2つ目は、多くの仲間ができたことです!
本当にBohNoの人たちはみんな優しくて笑ってることが多いです!BohNoで出会ったお友達や先輩の存在は間違いなく私の大学生活を豊かにしてくれています☺️
3つ目は、たくさんのスキルを手に入れられたことです!
デザインを考えたり、人前でお話ししたり、イベント構成を考えたり、言葉で言い表せられないほど多くのことに取り組む機会があって、毎回成長していると実感しています!


BohNoが私に与えてくれたものはたくさんあって、今では生活の一部になってます!☺️

今後の目標!

BohNoの活動を通して、年齢性別問わず、より多くの人に私から食の知識を届けていきたいです!
BohNoの活動が、より多くの人に知ってもらえますように!笑顔いっぱいで力になれるように頑張ります!

最後に

読んでくださった皆様に少しでもBohNoの良さが伝わってるといいなと思います!
最後まで読んでくださりありがとうございました!
私にしかできないことを笑顔で頑張ります!

BohNoについてはこちらの記事に
詳細があります!
是非ご覧ください♪

BohNoが今、力を入れているInstagramは
こちらからご覧いただけます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?