見出し画像

【BohNoリレー投稿 vol.008】好きなこと×好きなこと

学生団体BohNo総勢39名によるリレー投稿。
食や団体に対して、様々な想いを持つメンバーたちに
自由に綴ってもらいます。



BohNoとは

こんにちは!学生団体BohNoです!
学生団体BohNoとは“食を通じて若者の視野を広げる” をコンセプトに、食育イベントの企画運営、食品ロス削減活動、商品開発を行っている立命館大学の学生団体です。


今回の担当者

皆さんこんにちは っ030っ🤍
BohNoのNoteを見てくださってありがとうございます‼️

立命館大学食マネジメント学部2回生、学生団体BohNo “なーたん”こと 塩見菜々音です!
今回は私の好きなことや挑戦したいことについて書いてみました!ぜひ最後まで読んでくださると嬉しいです😭🤍

好きなこと×好きなこと


皆さんは「相乗効果」という言葉を聞いたことがありますか?二つ以上のものが合わさったとき、それぞれが別々に働くよりも、大きな効果が得られるという意味の言葉です!
私は好きなことと好きなことを組み合わせて日々たくさんの幸せを生み出しています💪
突然ですが、私の「好きなこと×好きなこと」は..
「推し×お菓子作り」 です!!!


🎂 🐯🤍
🎂 🐧🤍

これは推しの誕生日に作ったお菓子たちです!!

どんな色で、どんなコンセプトで、どんなお菓子を作るか…
あーだこーだ悩みぬいて、たくさんのこだわりを詰め込みます!

直接本人に届くわけではないですが、推しのことを考えてお菓子を作る時間はただお菓子を作るよりもずっとずっと楽しいです!それと同じで、大好きな友達や家族に向けてお菓子を作ることも大好きです!

お菓子作りが大好きな私ですが、ケーキ屋さんのケーキも大好きでよく食べます💨もちろん味は間違いないし見た目もとっても綺麗です!それでも大切な人には時間を込めて、想いを込めて自分の手でお菓子を作りたいものです🥹

私が挑戦したいこと

お菓子作りが大好きな私ですが、自分の作ったお菓子を厳しく評価してもらったことはありません( ; ; )️だから私は自分と関係を持たない人に自分のお菓子を食べてもらい、正直な感想を聞いてみたいです‼️間借りのカフェを運営したり、マルシェなどで販売したり、自分の実力を試すことに挑戦してみたいです😌

最後に

BohNoには、自分で起業したり、イベントを運営したり、行動力があるメンバーがたくさんいます。
そんなメンバーを見ていると自然と自分も頑張りたいという思いが生まれてきます🥹💪常に向上心を忘れず、学び続ける人であるためにコツコツと目の前のことを頑張りたいと思います‼️

最後まで読んでくださり、ありがとうございました‼️っ030 っ🤍


BohNoについてはこちらの記事に詳細があります!
是非ご覧ください♪

BohNoが今、力を入れているInstagramは
こちらからご覧いただけます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?