見出し画像

朝の10分でとてつもなく気分が良くなった話

昨日の宣言通り。

今朝は、簡単にヨガをした後、すぐにランニングに行った。コツはすぐに行くこと。

どうしようかなぁー、
寒いかなぁー、
しんどいよなー、

とか考える隙を与えない。

今日はそこに成功した。

無を貫いてスポーツウェアに着替える。
無を貫いて外に飛び出す。
寒い。
寒いから早く走って体を暖めようと思う。
走る。
走り出した自分に気分が良くなる。

が、しばらく走ってないからすぐにしんどくなる。

ペースをぐんっと落として、とりあえず10分は走ろうと心に決める。

10分経つ。すぐやめる。

でもこの10分でとてつもなく気分が良くなる。


あー、走って良かった。


そして、不思議と、昨日話していた変な食欲が今日一日おさまっていた。


noteに綴ったことも良かったのかもしれない。

だから今日も綴る。


明日の朝も走ります。


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?