見出し画像

アンダルシアの秋の花。

 今日のスペインアンダルシアは、太陽が出てなくて、小寒い感じ!! 朝、犬の散歩をするときに、何かの変化を感じたいと思いながら、小さなお花や、オリーブの実、オレンジ🍊

画像1

 何もないところから、何かも見つけるということが大切ということを学んだ、この数ヶ月。 11月になって、やっと、はじめの一歩が踏み出せる、そんな感じがします。 誰もがやってることじゃなく、オリジナルのものを模索しながら、2020年の年末を迎えられたらいいなーと思う、11月の月曜日。アンダルシアは、明日から、深夜の外出禁止の時間が長くなり、地元の町から出ることができなくなる2週間です。そんな日は、私のラジオ配信の回数はきっと増えるに違いありません。😂 喋りたくてしょうがないから!笑

borrachita kuniちゃんねる ↓  

https://stand.fm/episodes/5fa7a2dcbfd831e04739181b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?