見出し画像

音声配信でつながる世界…stand.fm

なんと、私がstand.fm初めたのが2020年11月8日。何も記念すべき日ではないけど、あれ?もう半年が過ぎているなー。フォロワーは?

あまり伸びてないけど、いつも聞いてくださる方がいたり、最近では、私のオンラインツアーを宣伝してくださる方とか、また、それに参加してくださる方とか!! なんとも繋がりが楽しい!!

思いっきり大宣伝↑してくれてる、いちろうちゃんねるさん。ありがとうございます。😭🤗

一度もお話ししたこともないのに、私の配信を聞いてくださり、また、イタリアの絵地図やさん岩ぼんさんの協力もあり、こんなふうに繋がっていけたら嬉しいなーってちょっと😭。

そして、なんだか使い方のわからないクラブハウス?っていうのを、うっかりポンって押したら、今度は知らない世界に飛び込んでしまって、これまた焦ってしまう。 だって思ってなかったところに飛び込むと、話すつもりないのに、お話しすることになり、びっくり!!😲

今までに、一度しか入ってないのに、一度でその会話に飛び込み、挙句に、本日21時よりご招待まで、それも、ちょっと難しい中東のお話し(^_^;)です。大丈夫かなー??

大丈夫でした😂ここでも、オンラインツアーの告知までしていただいたー🙌

たまたま、このコルドバも歴史の中のイスラムが占める割合が多いこと、自然と密着して生活していると、なぜか、今日が何日で何曜日なのかも忘れてしまうくらいなのに、朝起きて、たまたま音声配信の中でのつながり😂

音声配信というのは、びっくりします。

案外楽しく、イスラムのお話しと、コルドバの話を繋げることができたー!!顔も見たことなくて、共通のお話だけで、こんな近い会話ができていくなんて不思議だー!!

イタリアの絵地図やさんである友人も、こんな可愛い💕絵を描いてくれて、この絵の地図もプレゼントすることができます。プチも一緒💓

画像1

これで、頑張って、繋がっていくよー!!これからは、音声や動画も含め!!

つながる!!つながる!!つながるよん!!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?