65日後に宅地建物取引士試験受験する美容師

お盆真っ只中ですがサロンワークしてます。
お盆中は独身女性や男性が多いです✂️

不動産業者さんもお休み中で銀行との打ち合わせのみになります。
先に進めないモヤモヤはありますが立ち止まって考える時間にしたいと思います。

そんな中、担当行員の方から明日カットしに来たいとの事です✂️
不動産担当者さんも来てくださいましたし、まだまだ僕も美容師として任せたいと思われるんだなと嬉しくなりました😊

次回購入の家付事務所の住宅7DKに引っ越す予定ですが、リフォーム資金は融資おりなかったので、自己資金でできる限りDIYで進めてこちらに載せていこうと思います。

ちなみに沖縄レンタル美容サロンは130万くらいで開業しました。

美容機材込みなので仲間の協力のお陰で、坪単価8万くらいでできました。

今沖縄はコロナ感染者が人口密度に対して最多なので稼働はしておりませんが、今後働き方も自由になると思うので一年以内には軌道にのせていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?