沖縄でリフレッシュ

試験も終わり沖縄でリフレッシュしてきました。

慶良間諸島海域にある無人島の神山島🏝
めっちゃ海が綺麗で癒されました。

水中スクーターも大活躍。

美味しいご飯も沢山食べました。

キッチンひかるの柿と牛のタレ焼きは絶品でした。

試験はと言うと答え合わせしたら不合格でした。

4月不動産開業は協力のもとやっていくしかないですね。笑

そして位置指定道路一部廃止申請も完了しました。

相当面倒でしたがいい経験になりました。

そして飲み屋の物件の自治会費として色々請求されました。

自治会の入会費て!?こんなの初めて請求されました。
これとは別に協力金を10万円〜とか請求までしてきて振り込み口座を聞いたら個人名でした。
おかしな話だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?