86日後に宅地建物取引士試験受験する美容師

連休中サロンワークは忙しいです✂️
そんな中、来週も二軒ほどマンションと住宅展示会に行くアポ取りをしました😊

再来週は沖縄入りなのでレンタルサロンの備品を発注かけたり、自分でも器用だなと思うくらい日々タスクを遅らす事な遂行中。

中古マンションを探してたら知り合いマンションが出ててちょっと衝撃をうけたり、美容師では見えなかった視野が芽生えてるのを実感☺️

昨日はお風呂入りながら駅前にホテルを作り一世風靡して売りぬけるプランなんか考えたり。妄想は膨らむばかり。笑

来週は一気に動きがあるので楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?