見出し画像

99日後に宅地建物取引士試験受験する美容師

こんばんは♪

今日も引き続き2時間勉強しました✏️
問題文が理解するのが難しいくらい専門用語だらけで苦戦してます😅

リアルタイムの不動産の話で言えば、今狙ってる物件の100万値引きに成功しました💰
その物件は85坪の土地に住宅と事務所が2件たってる物件です🏠
この物件を住宅ローンでとおして取得したいですが、なかなか難ありで一個一個クリアしていってます😊

おそらく今リアルにおこなってるスキルが今後生かされる気がします。

美容師の技術を覚えるのと同じで一つ一つ知識を覚えてケースバイケースで知識を活かしてお客様に喜んでもらうていうか事をしていくのだろうなと思いました。

また引き続きこちらの物件取得しプロデュースまたは物件取得失敗のストーリーは続く🤗笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?