79日後に宅地建物取引士試験受験する美容師

今日は先日付き添いしたマンションの駐車場がないて事で、調べてもらい回答がきました。
今信頼してる不動産会社さんが過去そこの大家さんと揉めたらしく直接大家さんに連絡してくださいとの事でした。
大手は色んな人を雇用しないといけないから無責任な従業員の行動で一生取り引き出来なくなるなぁと思いました。

そして、先日の豪雨で少し雨漏りが見つかりました!
3階の屋上を見るためにドローンを使って調べてあって欲しくなりました☺️

ボルト部分とジョイント部分に欠損が見つかりました。

最近取得した物件にもゴミが溜まり雨漏りが発生しているもよう。

サーモスタットで調査してもらい、掃除しても直らなかったから依頼する事にしました。

不動産投資もあまくないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?