見出し画像

やりたいことはいっぱいあるは、ぼんやりしすぎ

あれもやりたい
これもやりたい
でも、仕事のタスクは山盛りで

あそこに行きたい
あれも食べたい
これも試してみたい


尽きることなく溢れ出る「やりたいこと」

だけど、解像度がぼんやりしすぎている気がしている。
まず、やるためのyak shavingでたどり着かないことも多いわたし。

TODO管理ではないんだよね、それの解決は。

小さな習慣にフォーカスを当てて、欲張らずにそれをやることかもしれない。

そして、その小さなできたことを毎日喜ぶことかもしれない。

小さなことでいいよ

小さなやれたこと
今日もやれたこと

感謝して、喜んで、一日をおえよう。

FirstFourNotesという小さな会社で、音楽+ITで新しい音楽の体験を生み出したいと、シャチョーと2人でプロダクト開発中です。いただいたサポートは、部品購入や基板製作に使わせていただければありがたいです!