見出し画像

YouTubeチャンネル開設しました!!

一般の方向けにお身体について、私なりの考え方・セルフケア法についてこれから動画をアップしていきます!!

私は経験13年の国家資格者で過去に2万人の方を診させていただきました。確信して言えるのは、人それぞれ骨格・筋肉・生活習慣・食事・思考・性格など一人一人皆違うということです。ですからこれをやれば良くなる!!と言うものではなかなか改善していかないのです。

大事なのは、あなたの体はこうだからこれをする!!と言うオーダーメイドのアプローチが必要だと確信しています。

これが悩みを解決する一番の近道になると実体験から学ばせていただきました。

ですから私が行う施術は人によって変えてますので常にベストの方法は何かと追求しています。


整体師JunIwaiの紹介!!

出身は静岡県菊川市で、美容師を目指し上京。三年間美容師として勤務していく中、マッサージの世界に興味を持ち、整体師の道を選ぶ。国家資格を取得するべく、山野医療専門学校へ入学。学業に専念しながら、職場を4院を掛け持ちし、多くの経験を得る。柔道整復師を取得し、卒業後コナミスポーツクラブ内のあいらぼ整骨院の院長として2年間勤めあげ、信頼と実績を積む。

2014年、5月に世田谷の祖師谷大蔵に「整体院 ボディストラクチャー」を開院。

趣味はマラソン。ハーフマラソンorフルマラソンに以前は毎月エントリーして仕事前にランニングしていましたが、今は休みぐらいになってます。

その他のスポーツでは、過去に筋トレ・空手・サッカー・テニス・自転車のパフォーマンス等にハマっていました。

家族は妻と娘(5才)の3人。最近キャンプにハマっています。音楽はヌジャベス・haruka nakamuraが好き。

YouTubeを通してたくさんの方に、希望と安らぎをお届け出来ればと思って更新しています!!


この記事が参加している募集

習慣にしていること

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、整体院の活動費として使わせていただきます。