見出し画像

\お客様を魅了しようツ!合同練習会!/

お客様に感動してもらいたいっ!日々成長っ!
おはようございます!赤羽店店長(以下:キャプテン)諸岡良ことモロちゃんです🙆‍♂️


諸岡良プロフィール
▶愛称:もろ、もろさん
▶2016年4月入社(9年目)
▶国際武道大学出身
▶4店舗経験(アリオ西新井/目白/海浜幕張/赤羽)
▶役職:キャプテン
▶2023年Best of BODYRUN(年間MVP)受賞
▶トレーナーとしてのこだわり
 「圧倒的体感!!!」
▶趣味:子供と遊ぶこと!(1児の父)
とにかく明るいムードメーカー的存在のキャプテンです!



本日は定期開催される練習会の様子をお届けいたしますっ!♪

合同練習会とは?

技術力、接客力の向上をと、近隣店舗との交流を目的に行われる会です。
希望者で行われるため毎回集まるメンバーのモチベーションが高い!!


▶見え方見られ方

目白店店長田村トレーナープレゼンツ!見え方見られ方研修いつも視点が面白いです♪


目白店キャプテン お茶目な岳(がく)トレーナー

今回は客観的視点を意識する内容でした!
例えば
お客様を笑顔にしたい!そんなトレーナーの表情は笑顔で溢れてる?
お客様を元気にしたい!トレーナーの雰囲気は元気そうかな??といった視点を動画に収め分析しアップデートしていきました!
客観的に見てみるともっと笑ってるつもりだったんだけど思ったより顔怖いかも??のような発見があって刺激的でした!


▶個別練習

研修の中で得た課題や、普段の悩みを他店舗のトレーナーと練習をする時間もあります!
研修を受けて終わりではなく、自分にとって何が必要かまで考えてアクションできるトレーナーがたくさんでとてもかっこいいです!
ルーキーがトップトレーナーに考え方や技術のコツなどを積極的に聞いていて、店舗の枠組みを超えて、会社としてチームだなと感じられました♪


▶他店舗交流

なかなか会えない他店舗のメンバーや同期に会えるととても刺激的で元気が出ますよね♪
研修にしっかり真面目に取り組む時間もあり、大きな笑い声が飛び交う時間もあり、そのやり取りを見ていて周りも元気になるような時間でした!


今回の研修で得た学びと、みんなから貰った元気をまた明日からお客様に100%還元していくぞー!とみんなメラメラ燃えていることでしょう!

次回の練習会も楽しみです♪


BODYRUN リクルーター 諸岡良




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?