見出し画像

病氣は試練でも天罰でもない。そこにあるのは愛だけ。

丁寧な衣食住から
健康としあわせを見直すお手伝いをしています。

クスリを出さないお医者さん
「このはな相談所」ドクターあやです。

自己紹介はこちら↓

先日のセッションにて。

妊娠中に発覚した病氣のために
おなかの赤ちゃんを諦めた方がいらっしゃいました。

「何であのタイミングで
発症しなければいけなかったの?」

そう思いますよね。

で、カラダに聞いてみた。

初めに出てきたのは「試練」
「ここまでしないと自分が氣付かないから」。

ほんとうにそうかなぁ?

わたしは引っかかりました。
こういう、それまでの経験や知識から説明できる答えって
臓器からの声=潜在意識 ではなく
エゴの声=顕在意識 である可能性が高いんです。
カラダとの対話に慣れないうちは混同してしまう事があります。

で、質問の仕方を変えてもう一回
病氣の意味を聞いてみると、出てきたのは
「家族との距離」

発症した事で家族との関係を見直すきっかけになったようです。

基本的に、病氣を起こすカラダのメッセージって
本人を罰するためではなく
大切な何かに氣付くためのものである

これまで関わった方々を見ても
わたしはそう思っています。


なぜ、わたしは病氣にならないといけなかったのか?

病氣の意味が知りたい!

そんな思いがあるなら
一度、あなたのカラダとお話してみませんか。

医学的な知識を交えながら
あなたの病氣からのメッセージの読み解きのお手伝いをいたします。

明日は普段よりちょっとお得に受けて頂けます。
今回からバージョンアップして
セッション後にフィードバックシートをお送りする試みを始めます。

ぜひこの機会にお試し下さいね。

【臓器との対話セッション】
6月28日(日)14:30-17:00 15分/2500円
お申し込みはこちらから→ https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/22062

お昼ごはんの時間は薬膳料理お話会です。
https://note.com/bodymessageart/n/na90acc68f6e6

【100日ブログ11日目】

*クスリを出さないお医者さん*

🍀自然派さん向け健康相談
🔎臓器との対話セッション
✨️西洋医学+αで病氣を手放す外来 やってます。
詳細はこちらから↓
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/22062

🐥各種SNSで発信してます↓
Twitter→ https://twitter.com/Healer_dr_aya

Instagram→ https://www.instagram.com/aya_lovekimono/

Cookpad→ https://cookpad.com/kitchen/31462491

頂いたサポートは、病氣を手放すための衣食住+農の研究に使わせて頂きます。 ご縁を頂きありがとうございます😊