こんにちは、ゆき と申します😌

私は、昨年2022年12月末からバストアップに挑戦しています。そして、始めの2ヶ月でA⇨Cカップにサイズアップしました。その後も挑戦は続いていて、その過程をyoutubeで発信しています。

私のバストアップ方法は食事管理とブラメイクがメインです。食事管理はダイエットにも効果があります。他には補正ブラ、ストレッチ、マッサージなど色々試してきました。プロやサロンの力は借りず自宅で自分でできるものだけを試しています。今は胸トレなど新しいアプローチをしています。

youtubeでは実録的になっていて、見せられる範囲も限られますので、まとめ用にnoteの利用を始めました。小さい胸に悩む方に希望が差し上げられたら幸いです😊✨💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?