この関係性は外を見なければ起きなかった

普段は理学療法士をしつつ
プラスαを創っている途中の一般PTのよっしーです

Instagram⬇︎⬇︎⬇︎
https://www.instagram.com/one.and.only_photographer_ngs
出張カメラマンよっしー/nagasaki

今日は病院という枠を超えてみて気づいたことと
この関係性めっちゃいい。を書いてみたいと思います

まず超えてみて気づいたことは
結論から行くと"動いてるPT"めっちゃいるじゃん!です

そう思った当日僕は朝から竹林に入り竹を切ってました
ちなみに前日はカメラの撮影からの作業着探しでワークマンへ

竹林に入ったメンバーは
障害者支援、きょうだい支援をしているメンバーだったりして参加した4人中3人がPT
職場も違えば普段のライフスタイルも全く関係はないんです

竹林整備の講習を開いてくれた方もPTです笑

これって理学療法士として院外に目を向けても絶対合わなかった方々で
セミナーとかで会うPTさんって"PT"として合ってるのでどこか関係性が築きにくいんですよね
(これ僕だけかもしれません)

PTで会っちゃうとだいたいその枠でしか関われないんですよね
でも、今回の関わりってPT完全無視なので
そこのコミュニティにジャンルはないんですよね
それがすごく面白かったです

この方々とはおそらく長い付き合いになるんじゃないかと思いました
付け加えるともちろんみなさんPTとしても素晴らしい方々ばかりです!

この関係性が面白くて
理学療法士を表に出さずに動いての新しい発見でした

今後ももっと動いて面白い関係性をたくさんの方と築いていきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?