見出し画像

自分を受け入れることの大切さ

こんにちは☺️

13キロのダイエットに成功し、福岡市薬院でパーソナルトレーナー、リンパケアセラピストとして活動しているYuccoと申します🌿

博多一、親しみやすいトレーナー兼セラピストとして活動中です♡  

皆さんは今の自分を受け入れていますか?

私は自分の顔は好きではないですし、来世は美人に生まれたいです(笑)

しかし、この事実はしょうがないので、受け入れて生きています。

整形をすれば、もちろん、顔は変えれると思うし、二重手術には興味あります。
※長年アイプチ族のため

整形が悪いとは思っていません。

しかし、何事もはまりすぎて、欲が出過ぎると毒になってしまいます。

生まれ持ったパーツの配置や骨格で、
いわゆる誰がみても可愛い顔は存在するのです。

目を大きくした
鼻を高くした
涙袋を入れた

それだけでは、きっと、理想に近づかないと感じています。

顔っていうのは、本当に繊細な部分だと感じています。

今の自分を受けて入れて、まー、これでもいいか!となるのはとても大切です。

その代わり、スタイルは良くしよう!とか
清潔感は保とう!
部屋は綺麗にしよう!
お金の使い方は綺麗にしよう!

とは思っています😂

価値観は人それぞれなので、何が正解もないですが、自分は大切にして生きていきたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?