見出し画像

早朝の特訓

こんにちは☺️

13キロのダイエットに成功し、福岡市薬院でパーソナルトレーナー、リンパケアセラピストとして活動しているYuccoと申します🌿

博多一、親しみやすいトレーナー兼セラピストとして活動中です♡

今日はシェアカーの空きが早朝しかなく、かなり早くから練習!

早すぎて夜のようで、今度からは晴れた日の昼に練習しようと思いました😂
しかも、早朝にもかかわらず結構車いるという😭

駐車は徐々に早く止めれるようになっていますが、まだまだ車体感覚掴めず、難しいですね💦

しかし、諦めずコツコツ練習して乗っていきます🚘

本日はOFFですが、FP試験に向けて勉強✒️
本当は色々遊びたいですが、あともう少しの我慢!


今日は11月後半とは思えないような暖かさ。
ランニングや、トレーニングも欠かさず、残り2ヶ月頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?