見出し画像

ペーパー講習行ってきました

こんにちは☺️

13キロのダイエットに成功し、福岡市薬院でパーソナルトレーナー、リンパケアセラピストとして活動しているYuccoと申します🌿

博多一、親しみやすいトレーナー兼セラピストとして活動中です♡

昨日、念願のペーパー講習へ行ってきました🚗

14年ぶり?!の運転で(笑)
かなり緊張しましたが、一応マニュアルで免許とってたこともあり、ATの運転は思ったより大丈夫そうでした。

とはいえ、トロトロ運転で、
まだ路上は行けてませんが😂

怖いからという理由で、長年挑戦していませんでしたが、車も正しい知識を持っていれば、事故を避けることができます。

安全運転で、ドライブを楽しめるくらいの余裕を持って楽しめるように頑張ります。

前5回あるので、まだ通います!


行きたいところ
・ドライブスルー
・コストコ
・IKEA
・温泉
・糸島
・唐戸市場

夢が膨らむ♡
頑張るぞ!!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 
Instagramでは衝撃的なBefore After掲載中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?