見出し画像

結局だりぃだりぃな道の方がLUCK

こんにちは😊

13キロのダイエットに成功し、福岡市薬院でパーソナルトレーナー、リンパケアセラピストとして活動しているYuccoと申します🌿

博多一、親しみやすいトレーナー兼セラピストとして活動中です♡    

むくみ解消で別人に

最近、FPの勉強やタイムマネジメントの勉強をして、共通していえることがあるなと思いました。

ついつい、ケータイでSNSや動画を見てしまう時間。
ダラダラと過ごしてしまう時間。

これははっきり言って、なくても生きていける受動的に過ごす時間です。

これを全くしないのは、また難しいことなのですが(笑)
タイトルの通り、だるいことを続けることの方が、結果、何事も吉の方へ向かうんです。

1日24時間は皆平等に与えられていますし、それをどう使うかは本人次第。

楽な方へ逃げずに、なるべく有効に使いたい。

今だけの楽しみももちろん大切なのですが、無駄な時間は省いていこうと思います。
無駄な飲み会も控えよう😂笑

この言葉は
RUN remix のVaVaのフレーズです。

トラックが鬼かっこいい。
なおかつ3人ともいかしてます。

走る時はこれ聞くと鼓舞されるし、一生走れそうな気がする歌です!

———————
Instagramでは衝撃的なBefore after
掲載中👇
CC,リンパケアモニター募集中!

———————

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?