見出し画像

良いところがないんじゃない、分かっていないだけ

こんにちは😊
13キロのダイエットに成功し、福岡市薬院でパーソナルトレーナー、リンパケアセラピストとして活動しているゆきこと申します🌿

博多一、親しみやすいトレーナーとして活動中です♡

画像1

皆さんは自分の顔や体のパーツで好きなところはありますか?

メイクレッスンの初回に先生に
自分の好きなパーツはありますか?
と聞かれて正直ないなと思いました。

ずっとコンプレックスしかなく、どこをどうしたらいいかわからない。迷子の状態でした。

イメコンのレッスンを受けるようになって
良いところがないんじゃなくて、分からなかっただけなんだと感じました。

どうしても人と比べてしまうからわからなくなるんです。

人間は唯一無二のパーツを持っています。
あなたにはあなたにしかない魅力があります。

最近だいぶ化粧ましになったなと実感しています(笑)

顔が変わるとメイクもやりがいあるし、可愛い服も着たくなるしどこか出かけたくなりますね。

クリスマス🎄予定入りますように(笑)

お仕事でもとっても嬉しいけども♡
デート前にきてもらってわちゃわちゃガールズトークするのもいいですね☺️💖

自分をもっと楽しめるきっかけとなりますように。

 ---------------------------

📷Instagramでは衝撃的なビフォーアフター写真掲載中(本垢)👇

 イラスト垢始めました✑

 ---------------------------

ホームページ
メニュー、料金はホームページご覧下さい👇

---------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?