見出し画像

高校生ぶりの合格証書

こんにちは☺️

13キロのダイエットに成功し、福岡市薬院でパーソナルトレーナー、リンパケアセラピストとして活動しているYuccoと申します🌿

博多一、親しみやすいトレーナー兼セラピストとして活動中です♡

待ちに待った、FP3級の合格証書が無事に届きました!!

1週間かかったから本当に合格してるんだろうかと不安になりました😂

スコアも通知されます

点数も分かるのですが
学科8割、実技65点と実技はかなりギリギリでしたね😂
※6割が合格ライン
ギリギリでいつも生きていたいからね(笑)

金融資産運用と、不動産が苦手気味ですね💦
2級に向けて対策します!!


こういう合格証書は高校2年生の時に受けた漢字検定準2級ぶりです!

何歳でも、何枚でも合格証書って、貰えると嬉しいですね☺️

何歳になっても勉強は大切✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?