見出し画像

年に一度の健康診断

こんにちは☺️

13キロのダイエットに成功し、福岡市薬院でパーソナルトレーナー、リンパケアセラピストとして活動しているYuccoと申します🌿

博多一、親しみやすいトレーナー兼セラピストとして活動中です♡

本日は年に一度の健康診断の日でした!

毎年のように、コレステロール値以外は
健康でした😇

私の家系はコレステロール高い家系。
心筋梗塞や、脳卒中のリスクが高いようです。。。

こんなに食事と運動、気をつけているのに悲しい。。。


しかし、気をつけているから、致命的にはなっていないと思うので、今後も気をつけようと思います。🫡

あと、今年から乳がん検診も追加しました!

30代から増える乳がん。
しっかり早期発見すれば、怖くありませんからね!

毎年しっかり受けようと思います!!

個人的には、バストアップケアよりも、乳がん検診を優先して受けた方がいいかなとは思ってます。。。

どうか、私の乳、無事でありますように🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?