見出し画像

Super Bowl 2023

こんにちは☺️

13キロのダイエットに成功し、福岡市薬院でパーソナルトレーナー、リンパケアセラピストとして活動しているYuccoと申します🌿

博多一、親しみやすいトレーナー兼セラピストとして活動中です♡

2月めっちゃ楽しみにしてた
Super Bowl 2023 ハーフタイムショー🎤

今年のステージは、
リアーナ!!

最初から最後まで一人のステージ!
ステージ復帰はなんと、6年ぶり!

母となり、帰ってきたらステージで、なんと、第二子妊娠報告!

なにもかも、桁違い😂😂

ゴリゴリに世代で、ティーンの時から聞いてましたので、すごく鳥肌立ちました!

妊婦で、あの空中パフォーマンスできる、根性。

愛され、愛するものがある人は強く美しくなるんだなーと痛感しました。

お腹をなでるパフォーマンスもあり、お子さんへの愛を感じましたね。

リアーナは同じ1988年生まれで、なんだか
気合い入れてこう!!
と鼓舞される気分になりました。

歌って踊れるってカッコいいですよね。

私もリアーナのような、かっこいい強い女性になりたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?