見出し画像

ペーパー講習通います

こんにちは☺️

13キロのダイエットに成功し、福岡市薬院でパーソナルトレーナー、リンパケアセラピストとして活動しているYuccoと申します🌿

博多一、親しみやすいトレーナー兼セラピストとして活動中です♡  

私は運転免許を取得して、15年ほど経過しておりますが、ほぼ運転していない、正真正銘のペーパードライバーです(笑)

立派な身分証明書として活躍してくれていますが、仕事上、大荷物で、搬入、搬出に必要になってきました。

福岡市内は、車がなくても特に不便なく
普段は自転車移動が主なのですが

いよいよ運転が必要となってきました。

イベントの際など、搬入搬出は友人や出店者様に協力いただいておりましたが、今後福岡市外や、県外も視野に入れているためです。

怖い怖いと避けてきましたが
そんなこと言ってたら一生乗れないので
ペーパー講習でしっかり復習してきます。

運転の心得など、アドバイス等あれば、コメントお待ちしております!!


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 
Instagramでは衝撃的なBefore After掲載中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?