見出し画像

愛される女とは

こんにちは☺️

13キロのダイエットに成功し、福岡市薬院でパーソナルトレーナー、リンパケアセラピストとして活動しているYuccoと申します🌿

博多一、親しみやすいトレーナー兼セラピストとして活動中です♡  

愛される女性。
とても憧れがあります。

愛される女性ってどんな人だろう?
と考えた時。

恐れのない人なんだろうなーと思いました。

愛されることが当たり前。
とまでは言いませんが😂

拒否される経験がないと、真っ直ぐに素直になるんだろうなーと感じました。

私のような隙間産業の人は(笑)
まず、ご飯に行ってくれるだけでもハードルが高いわけなので😂


色々と余計なことを考えてしまい、余計なことをしてしまうわけです。。。
THE 悪循環(笑)

内面も外見もかなり磨かないといけないので、忙しいですね🤣

何事もトライアンドエラー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?