見出し画像

ダイエットおわり

トレーニングしても理想のカラダやボディラインになれなくて悩んでました。
ナミと申します。

産後から悩んでいたと思ってみたものの
学生の時も足の太さに悩んでいたことを思い出しました。
なのにミニスカート履いてて強者でしたww

その時は知識がなくて
足痩せするならウォーキングかランニングかスクワットしてた。笑
今の自分が友達だったら全力でとめますね。

今は悩んでいません。
骨格からならトレーニングとかなく、間違えなくて済むと分かったから。

40手前で出会った骨格の世界。
その中でも三木まゆみさんの骨格メソッドで
悩んでる人が減ると確信して今に至ります。

だれでも間違った努力ってしたくないと思うから
これを目にした頑張ってダイエットしてる人がいたら気がついてほしいです。
まずはInstagramをみてどんなものか色々感じてみてほしい。
自分にあっているのか。

まずは骨格から

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?