見出し画像

初台・幡ヶ谷のピラティス&パーソナルジム ARTs
トレーナー/美容整体師の武田です。

6月は以下の通りお休みをいただきます。

定休日

木・金

その他の休業日

6月は特に予定していません。
臨時休業が必要になった際は、また改めてご連絡いたします。

ひとこと

GWはすごい暑さでしたね!
長野県など、一部の地域では30℃を超える日もありました。東京もうかうかしてるとすぐに暑くなりそうです…。

とはいえ、まだ過酷な暑さというほどではありません。ウォーキングや軽いジョギングなど、有酸素運動をしやすい時期です。
暑熱順化もかねて、今のうちにできるだけ外出や運動をしておき、夏を乗り切る体力をつけましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初台・幡ヶ谷・代々木
ピラティス・パーソナルトレーニング・美容整体
ARTs パーソナルボディメイクスタジオ
https://bodymake-arts.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?