見出し画像

5月&GWのお休み

初台・幡ヶ谷のピラティス&パーソナルジム ARTs
トレーナー/美容整体師の武田です。

5月は以下の通りお休みをいただきます。

定休日

木・金

ゴールデンウィークについて

通常通り、木・金がお休みです。
それ以外は祝日も通常営業ですので、お気軽にご予約くださいませ!

ひとこと

こないだまで寒かったと思ったら、一気に暑くなってしまいましたね。
去年から始まったこの気温変化、とても体の調節が間に合うペースではありません。
こまめな水分補給を心がけていただき、汗を多くかいたときは塩分も少し足してください。
また、外に出る時間が長い日の前日は早めに寝るようにしましょう。
熱中症は命にかかわりますので、できる対策はしておくに越したことはありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初台・幡ヶ谷・代々木
ピラティス・パーソナルトレーニング・美容整体
ARTs パーソナルボディメイクスタジオ
https://bodymake-arts.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?