見出し画像

2月のお休み

こんにちは。
パーソナルトレーナー/美容整体師の武田です。

2月は以下の通りお休みをいただきます。

定休日

木・金
2/23は祝日ですが、金曜日ですのでお休みです。

その他休業日

2月11日(日) 17時より営業
外部業務のため、日中の営業をお休みとさせていただきます。

ひとこと

お仕事も本格的に始まってきて、さすがにお正月モードから抜け出せているころでしょうか。
いっぽう、運動やお食事のほうはどうですか?

お正月に増えた体重を戻せない方の多くは、食事や運動が乱れたままなことがほとんど。正月太りという言い方もありますが、けっきょくは生活習慣が乱れていることが原因です。
食事の量が増えたままだったり、運動をしないままの生活になっていませんか?

せっかくの新年。新しいことを始めるチャンスです。
12回あるうちのたった1ヶ月と思えばそれはそうなんですが、1月ってなんとなく街にも人にもエネルギーが満ちている感じがします。
僕がそう感じているだけかもしれませんが!

運動しなきゃな〜と思っているけど踏み出す勇気が出せなかった方、新年のエネルギーに身を任せてみませんか?
当店でも先日、ジムに通うのは初めてという方が新たに入会されました。最初の一歩を踏み出して、ぜひ体験にお越しください!
丁寧にサポートさせていただきます◎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初台・幡ヶ谷・代々木
ピラティス・パーソナルトレーニング・美容整体
ARTs パーソナルボディメイクスタジオ
https://bodymake-arts.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?