見出し画像

【メンズフィジーク】TEXAS PRO 順位予想

こんにちは。Marioです。
今週末アメリカと中国でフィジークのプロ戦がありますが、今回はTEXAS PROのTOP3順位予想をしようと思います。
以下私のTOP3予想になります。

1位 Ricardo Cenat
2位 Mario Stewart
3位 Ahmed Shokry

1位には先週のTAMPA PROで準優勝したRicardoを予想しました。今年の5月にプロになったばかりの選手ですが、背中の完成度は今回のラインナップの中では一人ずば抜けているように見えました。
2位と3位にはTAMPA PROで4位と6位だったMarioとAhmedを予想しました。Ahmedは前回の大会では少しコンディションが甘く見えたので、今回コンディションを合わせてくれば2位と3位が入れ替わる可能性もあるのかなと思っています。
また、この大会には日本から田口純平選手が出場します。昨年一気にサイズアップしJAPAN PRO6位、TAIWAN PRO5位と着実に成績を伸ばしてきています。今年は昨年よりさらにサイズを上げてきており、弱点といわれていた背中も今回大幅に改善しているのをインスタで投稿していたので、今回どのような結果になるのか非常に楽しみです。
私の予想としてはファーストコールに入ってこれるかどうかなという感じです。田口選手単体で見ると大きく見えますが、金子選手がアメリカの大会でまだ小さく見えたように、海外選手はフレームの大きい選手が非常に多いので田口選手も小さく見えてしまわないかが懸念点としてあります。田口選手がアメリカでどれくらい通用するのか、非常に楽しみです。


TEXAS PROは10日に開催されるので、また結果が公開され次第投稿しようと思います。

画像参照: 2024 Texas Pro - IFBB Pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?