bodoge_yarou

6人組。ひたすら遊ぶ。 YouTube: https://youtube.com/c…

最近の記事

名付け親の心持は未だ知れず

皆さんこんにちは。ラズと申します。 二つ目の投稿は宣言通り、メンバー紹介の真似事のようなものです。 改めまして、「ボドゲやろう」です。 “Let’s pray ボドゲ!”と“ボドゲ野郎”がかかっています。かかっていることになっています。 名の通り6人のメンバーは全員男。メンバーなどと大層な言い方には見合わない、ただの仲の良い集まりです。 昨今のネット社会は無防備に飛び込むには怖かろうということで、ニックネームをつけて呼び合おうということになりました。さて、名前はどう

    • はじめまして。アナログゲームは好きですか?

      はじめまして。ラズと申します。 ラズという名前は英語で綴ると“rasp”で、ラズベリーから拝借しています。その理由はまたどこかで。 さて、こうしてnoteを書いてみようと思い至ったのには訳があります。 その時々の考えや想いを文字に起こすことで整理するため。 読者にこの世の中を豊かに生きる方法を伝授するため。 漫画やイラストを投稿して多くの人に見てもらうため。 どれも違います。そんなすごいことはすごい方々にお任せしたい。 僕は絵を描くのは苦手で画伯だし漫画は読むばかりだし

    名付け親の心持は未だ知れず