見出し画像

うまく画像をアップロードできません。なんでだろ~?

なぜでしょう?

「みんなのフォトギャラリー」で使えるように、フォトギャラリー共有しようとしているのですが、うまくいきません。

アップロードも共有もできるのですが、携帯アプリのnoteから見ると、「アップロードした画像」と、「フォトギャラリー共有の画像」が変にトリミングされてしまうのです。

画像も推奨サイズの1280×670pxとしているのですが、うまく表示できません。

記事見出し画像でアップロードした画像ではうまく表示されました。
しかし記事に挿入した画像で「アップロードした画像」で見るとどうしてもトリミングされた表示になります。選択すれば全体が表示されるのですが、、、、。


同じ画像を記事見出しと記事本文に挿入した

他の方の記事を見ても、記事に挿入された画像でちゃんと共有されています。

何故だー?

今後も試行錯誤してみます(´;ω;`)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?