見出し画像

11.設備の充実(拠点)

前回のあらすじ

拠点がまだ柱のみでドアすらないような状況なのに、偶然要塞を見つけてしまったチュチュキュラン。随分ウロウロしてようやくエンドポータルを見つけたけど、よくよくみたら入り口のすぐそばにあったのでした🐥チャンチャン♫


画像1

前回、まだ何もそろっていないのにエンドポータルを見つけてしまったので、今回は周辺設備を少過ごしやすくするためにきれいにしていく。

といっても、原木をふんだんに使いたいので植林木こりしながら拠点作り。

いよいよアイテムも増えてきたので

画像2

とりあえず地下1階に荷物をまとめることに。看板、老眼には辛いな〜。字が読めない。額縁ほすぃ。

とりあえず1階の壁とドアはついた😁

画像3

その後も黙々と木こりと建築をして…

画像4

変な形のツリーハウスが完成しました🌲センスなさすぎる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?