見出し画像

前夜祭

我が家にもサンタクロースがやってきたようです。
信じたこどもたちには、プレゼントをくださるのですね。
プレゼントが欲しいから信じるのではありません(笑)

本日は晴天なり。
ただいまマイクのテスト中です。

白日青天といえば台湾です。
今年の春に台湾へ行く予定が、はやり病のおかげで中止になりました。ぼくへのプレゼントはいつ届くのでしょう。自分で自分にプレゼントをあげることを考えています。自分が妖精になればいいのでしょうか(笑)

「白」は「一」たりません。
お百度ノートは明日成就します。百日はげましてもらいました。
たくさんの方が応援してくださったおかげです。
ありがとうございます。まだ終わっていませんが…。

百日つづけたら、願いがかなうでしょうか。
いろんなことを願掛けしています。

皆様にもよいことがありますように。
おやすみなさい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?