見出し画像

ひみつの話

人生は孤高のレースににています。
競い合う相手がいるようでいないのではないかと思うのです。
生まれるときもゴールインの時も、かならずひとりです。
だから、じぶんらしく生きれたらそれでいいのでしょう。

画像1

いやなことは、走って忘れましょう♬
楽しい思い出にかわるときが、かならずやってきます。
それは明日かもしれませんしね。

画像2

花の命は短いようでながいのです。
木は、ぼくら人よりも長生きするものもたくさんあります。
ひかりをもとめて、競争しますけどね(笑)

画像3

絵に残し、玉手箱につめてしまいましょう。
永遠はないようであるような気がします。

画像4

かれてもなおうつくしく。

画像5

そのままでありつづけることが美しいのかもしれません。

風の吹くその日、出会ったものに運命を感じながら、
強く自分らしく、いきていこうと思いました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?