見出し画像

となりの宇宙人

カフェでとなりあわせたひとが宇宙人だとしたら(笑)

いやいや私見ですのでおこらないでください。ぼくらは地球人である前に宇宙人です。宇宙人である前は、宇宙塵であるというのが、ぼくの考え方(笑)
気にしないでくださいね。私見ですから。2度もいいますが(笑)

宇宙塵がかたまって意志をもっているのがひとではないかと思うのです。
なので、となりは宇宙人(笑)。

カフェでとなりあうひとも、家族も、世の中のひとびとも、みんな宇宙人。
ちょっと気楽になりませんか?

なりませんよねー。


隕石にはくれぐれもお気をつけて。
いってらっしゃい♬






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?