見出し画像

ToFeel日記Day32「久しぶりに晴れたからランニングした!🏃‍♂️」

⬛️今日記憶に残った出来事

久しぶりにランニングができた!!

⬛️感情

久々の運動だー!!ワクワク!!
気分スッキリ!

⬛️気づき・学び

やっぱり運動する時間は改めて大事だと感じた。
家の中にずっといると、以前発症した神経痛が悪化することもあり、ランニングは大事だなあ。と思った。
あと、家の中だと運動できない。筋トレを2日おきにするくらい・・って決めつけてたけど、簡単な運動でもいいから、やっていこー!と思った。
よく言われている、適度な運動が、どれだけ自分を支えてくれていたかがよくわかった。

⭐️今日の感謝

①お手伝いで家の外周を測ろうとしたら、メジャーをぶっ壊して(伸ばしすぎた・・)修理を手伝ってくれたねえちゃんありがとう!
②昨日は今の自分の現状に対してめちゃくちゃ怒られてしまったけど、今日は優しく語りかけてくれた母さん、ありがとう!
③自分の部屋をちゃんと掃除した俺、ありがとう!

今日は明日につながる、エネルギーをもらった1日でした☺️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

#習慣にしていること

130,488件

サポートを通じて、たいちゃんやhomeの応援よろしくお願いします🙇‍♂️ 頂いたサポートは、自分のコミュニティの活動資金に充てたり、自分を愛でるために活用させていただきます☺️