見出し画像

ToFeel日記Day38「新しい仲間!!!」

⬛️印象に残ったこと

今日は新しく2人もhomeのメンバーとして、力になりたい!と言ってくれた!

⬛️感情

本当にうれしすぎる・・
感謝しかない😭
Lets start giving! を大切にがんばってきてよかった・・!

⬛️学び・きづき

やっぱり、自分の感情・願いを不器用なりにも声にあげてみることの大切さを感じた。以前も言ったかもしれないけど、必ず少数で目に見えないだけで応援してくれる人たちはいて、自分がgiveの気持ちを忘れず、完璧を追い求めず、自分のできる範囲で継続していけば、やっぱり、自分の周りの世界は少しずつ良い方向へと巡っていくんだなと感じた。

にしても、本当にありがたい。この感謝の気持ちはこれから先、どんなに規模が大きくなったとしても忘れずにいよう。

きっとこれからまた新しい困難や難しさにぶつかるかもしれないけど、自分が完璧な人間ではないことに怯えず、正直に等身大に振る舞って、感謝もそして助けを求めることも、文章じゃうまく伝えられないけど、不器用なりにがんばってみようと思う。

⭐️感謝

①内定先研修を開催してくださった方々へ。ありがとうございます!

②チーズインハンバーグを作ってくれた母さんへ。感謝。

③homeのことをサポートしてくれる2人へ。ほんとうにありがとう🙇‍♂️

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

サポートを通じて、たいちゃんやhomeの応援よろしくお願いします🙇‍♂️ 頂いたサポートは、自分のコミュニティの活動資金に充てたり、自分を愛でるために活用させていただきます☺️