見出し画像

ToFeel日記Day31「幸せのお裾分け」

⬛️今日印象に残った出来事

①姉の誕生日を祝った

②後輩と一緒にインターンの中身を考えた

⬛️感情

①姉もきづけば25か・・
おすし美味しい
職場の誕プレが年々すごくなっている
こうやって、家族みんなでお祝いするのも当分ないかも・・意外と寂しい。

②ワクワク・安心・頼もしい!!

⬛️そこから学んだこと・気づき

①当たり前に思っていたことって、ふと何かしらのきっかけで当たり前じゃなくなる。当たり前の幸せのありがたみを知った。
あと、恥ずかしいかもしれないけど、お祝いの歌を歌ったり、おめでとう!という言葉を伝えることは大事だな。と改めて実感。

②やっぱり一緒に考えることができる仲間がいるのは何よりも頼もしい。仲間のありがたみを感じた。あと、新しく仲間が増えることにすごくワクワクする自分がいることに気づけて良かった!
あと、やっぱり分かち合いは本当に大事だなと感じた。
自分の正直な想いをアイメッセージで伝えることでお互いが理解し合いながら、納得する形で話を進めることができるんだな。と改めて実感した。
あと、自分の良さとして、「安心感・なんだかんだできそうな気持ちになれる」ということを言ってもらえたの個人的にすげえええうれしかった笑

⬛️今日の感謝

①お誕生日に美味しいお寿司を食べさせてくれた姉ちゃんありがとう!
②なんだかんだいつもみんなでお祝いをする習慣を作ってくれた両親、ありがとう!
③夜、貴重な時間を割いて、一緒にイベントを考えてくれたインターン仲間!ありがとう!!!

今日はいろんなハッピーを分けてもらった最高の日でした☺️


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#習慣にしていること

130,642件

サポートを通じて、たいちゃんやhomeの応援よろしくお願いします🙇‍♂️ 頂いたサポートは、自分のコミュニティの活動資金に充てたり、自分を愛でるために活用させていただきます☺️