見出し画像

ToFeel日記Day26「慣れた道から一歩外れるとこんな新しい出会いが!!」

⬛️今日印象に残ったこと

病院の経過観察に行った帰りに偶然、めっちゃおしゃんな裏路地お抹茶カフェに出会ってしまった

⬛️感情

なにこれ!おまっちゃあああああのみたいいいいいい
今度絶対行く
1本はずれた裏路地にこんなおしゃれなお店が・・意外だ・・

⬛️気づいたこと

やっぱり、外に出ることは大事!思いがけない出会いがある!
あと、いつも慣れ親しんだ場所から少し離れて足を伸ばしてみるだけでも、全然景色は変わるんだな。いくらでも新しい出会いはあるんだなと思った。
たまには理由もなく、いつもいかないようなところを行き当たりばったりで、行ってみるのもありだな。今度行ってみよう。

最近気持ちは割とちゃんと落ち着いてきてはいる。けど、新しいチャレンジを控えているから、また新しいことに挑戦することが少し怖くなっている自分もいるなと思った。
ただ、これを乗り越えた先に新しい可能性が待っていると信じて、自分の苦しくない範囲で気軽にやってみよう!

⬛️今日の感謝

①大切な言葉を思い出させてくれる愛しのホワイトボードよ。ありがとう。

②姉よ。朝送れなくてごめん。自分で運転してくれてありがと。

③母さん。今日も笑顔で息子をかまってくれてありがとう。


今日は新しい出会いもあって、新しい取り組みもできて最高だった!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

サポートを通じて、たいちゃんやhomeの応援よろしくお願いします🙇‍♂️ 頂いたサポートは、自分のコミュニティの活動資金に充てたり、自分を愛でるために活用させていただきます☺️